2008年あけました!(前編)

<※注/これは1月2日の夜に書きはじめ、そのままになっていたものです。
 せっかくなので、書き上がった分だけ前編としてアップしておきます>

−−−

 2008年のお正月、みなさまいかがおすごしでしょうか?


 わたくし、おたクララは、元日と2日くらいは、ゆっくり休もうと思っていました。
 実際、「クイズマジックアカデミー」も「アンサー×アンサー」も、2日とも1プレーもしていません(本当)。



 ……のわりには、なぜか疲れが抜けませんねー。なぜでしょうかー。
 年齢のせいでしょうか。いや、それは確実にありますが(泣)。


 というわけで、新年、あけました!


パンドラボックスを開けちゃったの図(汗)


 Xbox360の箱をあけました!



(※以下、「ここに至るまでの経緯を振り返ってみる」を書きはじめたのですが、まとまらずにそのままになってしまいました。
 というわけで、まずはここまで)