「カオリーヌは魔法少女?」

「かおりと涼の キミキス チューニングポップ♪#58」
音泉毎週月曜日更新)


 QMAのマロン先生の中の人、水橋かおりさんが、「食べても食べなくても体重があまり変わらない」みたいなうらやましい体質だという話が。
 そういう人は実際にいる(「代謝量調整力にすぐれている」的な人)という話にはなったものの、その後ハイテンショントークモードに移行。「わたしって人間?」「お母さんに聞いてみよう」「お母さんも人間じゃなかったりして!」とかな流れになったのですが。


 それを聞いた、おたクララ自身の妄想。


おたクララ「まさか……。いや……。」
おたクララ「そうか! 中の人も、マロン先生と同じ、魔法少女だったんだよ! 身長も150センチしかないし!*1
「な、なんだってー!」

*1:身長については本当です。