<夕方追記>ランキングがいきなり上がってましたが……何かの間違い?


(※補足[PM6:35]/朝の画像は小さすぎたので、直しました)


 今朝「アンサー×アンサー」の「漫画・アニメ・ゲーム」ランキングを見てみたら、80位あたりから
41位くらいになっていました
。一瞬よろこびましたが……何かの処理ミス?

※(昼休みにケータイから更新中)
↓すいません、下の段階はトンデモない間違い。昨日が11/1だから月間正解率はリセットされるわな。アホか、自分(汗)


 自分の月間正解率も90%弱から75%に下がってますし。


 本気で時間が無いので今朝はここまで。



<追記/PM7>
 「アンアン」では前から「30日プレーしないと、ランキングから一旦消される」(あくまで一旦で、その後1プレーでもすれば、復帰する)しくみだったので、それかな? とも思ったんですが、いくらなんでも抜けた人数が多すぎますよね。
 この「一旦消える」処理にミスがあって、11/1にプレーしていない人は、すべて一旦消えたとかなんでしょうか。(推測ですけど)


 それとも、ランキングのルールそのものが変更になったとか?


 まあ、明日公式サイトを見れば、どっちなのかハッキリするような気もしますし、とりあえず様子見です。