全国79位になりました!(本当)

 全国大会に参加されたみなさま、結果はいかがだったでしょうか。


 いつものことですが、公式サイトで上位ランキングが発表されるのは、少し遅れます。(大会終了日の翌々日〜数日後)今回もまだ発表されていません。
 一方、ゲームセンターのセンターモニターでは上位ランキング翌日に出てくるのが、今までのいつものパターン。また、大会参加カードで大会終了後にプレーをはじめると、最初に順位などが表示されます。(これについては、成績上位者に限らず全員そうです。) ここまで本当。


 話は変わりますが、わたしのカードが全国79位になりました(本当)。メインの「おたクララ」は入りませんでしたが、サブの「すぱらじOT(シャロン)」が入ったんですよ!(本当)





 あっ、信用してませんね。では、証拠の画像です!

















画像:一瞬の栄光2007(ランキング79位)

※[PM6補足/オリジナルの画像は1列ですが、2列に加工しました。文字が折り返されないトラブルが起きることがあったので。(トラブル内容は「横長の画像があると、その画像よりもブラウザの表示横幅がせまくなったときに、文字列が折り返されない」というもの)


ほーら、79位ですよ。「79位/シャロン/すぱらじOT/56個……」





 ……56個?



 それ、全国大会じゃなくて、QMA5ロケテストランキングじゃねえか!