今年も「誕生日」がやってきました

 ことしも、おたクララ(如月ますみ)の公式誕生日である、8月23日がやってきました。


 「公式」誕生日? そう、この日が本当の誕生日ピッタリの日なのか、それは保証されないのです(笑) プライバシー保護の観点から保証されません。何日かズレているのかもしれません(笑)。
 この「保証されない」という言い回しが微妙ですねー。「この日ではない」とも言っていないのです。「100ちょうどだということは、保証されない」という場合、「100ちょうどだとは限らない」のですが、「100ちょうど」の可能性ものこりますねー。


 まあ、一応8月23日という設定*1、という感じでいきますのでよろしく。
 年令については、数年前まで、「今年も14さいになりました☆」とか言ってたんですが、もうぶっちゃけます42才ですよー(童顔なんで、もっと若く見えますが)


 というわけで、今からオンライン誕生日パーティーですっ!
 ……って、あと2分くらいしか(8月23日が)残ってないからムリ!(汗)

*1:1965年生まれ