「ジョイプラザあさひ」の「クイズマジックアカデミー4」が、午前0時閉鎖エリア(2F奥)に移動

 先日ざるそばさんがコメントされていましたが、「ジョイプラザあさひ」の「マジアカ4」が午前0時封鎖エリアに移動してしまいました(泣)
 午前0時に営業終了となるのは1Fと2F奥ですが、移動先は2F奥のレトロゲームがたくさんあるところです。先日「アンサー×アンサー」がそちらに入ったので、それにあわせたのかもしれませんが……。


 確かに「4」が入ったときにくらべてプレーヤーはかなり減りましたが、深夜になるとまた増えてた印象があるのですが……。
 店へのアンケート用紙があったと思うので、戻す要望を出す予定です。(できれば「アンサー×アンサー」と一緒に深夜エリアに移動させてはどうか、みたいな。まあ、2つともやってしまうと設置スペース的に苦しいかも知れませんが)