コミケの原稿、やっとオワター! と思ったら、本当の締め切りは1ヵ月後だった(爆)

 金曜夜から、土・日とほとんど部屋にこもりきって、コミケの原稿を書いていました。
 具体的に何の原稿かというと、中高生でも読める健全女装本「さんふらわー」の原稿だったりするのですが(^^)


 まあ、ときどき息抜きと称してネットサーフィンをしてた+いつもより熱が入っちゃった、というのは本当なのですが(^^)


 で、さきほど(夜10時すぎ)にヘロヘロになりながら原稿がアップ。さて、ちひろ編集長にメールだ。でもその前にメールアドレスを確認しようとサイトに行き、そのまま掲示板を見ていると……。
 原稿の締め切り、1ヵ月後じゃん(爆) 7月30日って書いてあるよー。6月末までだと思って「もう1日過ぎちゃったけど、今日中に完成させないと」と思って必死で書いてたよー。


−−−


 まあ、いいです。こういうのは早く終わった方がいいし、「あと1ヵ月ある」と思うと結局1ヵ月後にフーフー言うことになりますし。
 7月は「アンサー×アンサー」の正式稼働とか、末には「クイズマジックアカデミー4」の第2回全国大会とか、イベントもたくさんありますし、ね。


 ……っていうか、この原稿が通るかどうかはまだ不明で、全面書き直しもありうるので予断を許さない状況なのですががが。