7月上旬の「アンサー×アンサー」にブツけるかと思ったら、違いました(汗) って言うか、夏休みシフト?

 「マジアカ4」の全国大会ですが、実は7月8日(金)〜7月17日(日)とかで開催するかなーと思ってました。(はずしましたけど(爆))
 本当に6月下旬に開催するなら、遅くても今週の月曜日あたりに告知するはず。それがないということは延期……とここまでの読みはよかったのですが。


 7月には「マジアカ」のライバルAnswer(アンサー)×Answer(アンサー)が、全国のゲームセンターで正式に稼働しはじめます。
 ゲームセンターの事情にくわしいam-netさんによると、7月5日(木)あたりから、順次稼働する(ただし、遅いところでは18日とか21日のところもある)そうで。


 だからQMAも全国大会もぶつけてくるかと思ったのですが……はずしてきましたか。
 もっとも、たとえば「夏休みスペシャル」とか銘打つことを考えれば、7月下旬の方がいいんですけどね。