またもや、月〜木までノープレーというライトユーザーっぷりだったわけですが……

 さすがに今日はプレーしよう……と夕方すぐに「ジョイプラザあさひ」へ。
 しかし、結局8クレしかプレーしてない(汗)。いえ、色々やってたんです。


1.なんか腰がおかしいので、近くの「あさひの湯」に行って入浴後にマッサージを受ける
2.となりのセガワールドあさひで、「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」、「The Ocean Hunter」がたまたま(?)100円2クレになっていた(サービスデーか何か?)ので、数百円ずつプレー
3.「ジョイプラザあさひ」に戻り、QMAを1クレやったが、おなかがすいていたので、3Fにある「コロッケ倶楽部」で食事を取りつつ「ひとりカラオケ」を1時間


 ある意味盛りだくさんで楽しい1日でもあったんですが、QMA4は進んでなくて白銀9段のままです。
 ちなみに成績を一言で言うと「フェニ落ちしたけど2回目で戻れた」。以上!


P.S.
 しかし、土曜日はまた仕事ということで、早く寝ないといけない……んですがもうすぐ午前3時だなあ(爆)