この日は、アーバン伊勢でQMA大会がありました

 以下、帰りの電車の中で書き込んだもの*1を転載。


おたクララ 『アーバン伊勢の大会から戻っている途中です。あ、いまちょうど近鉄の松阪に止まっています。』 (2007/06/10 20:56)


おたクララ 『お世話になったみなさま、ありがとうございました。
さて、大会結果ですが、今回は珍しく準決勝まで行きました。といっても、28人の大会(原則2人抜け)なので2回勝てば準決勝に進めるのですが。』 (2007/06/10 21:15)


おたクララ 『日時を書き忘れてたので書きます。日曜日の夜9:19です。
大会に話を戻しますが1・2回戦とも前半押され気味だったのが後半問題運に恵まれてなんとか生き残った、みたいな感じでしょうか。
しかし、幸運はそう続くものではなく準決勝ではあっさり4位で終了。でも、準決勝進出できたわけですし、上出来です!


他にも色々ありますが、とりあえずここまで(もう津も過ぎちゃいましたし)』 (2007/06/10 21:38)

*1:土曜日のところに書き込みました