「クイズマジックアカデミー4」プレー店リストを更新

 わたくし「おたクララ」が「マジアカ4」をプレーした店のリストを3月5日の日記に載せています。今回、そのリストを更新しました。
 現在52店舗。これは「4」になってからの数です。「3」以前はきちんと数えていなかったのでわかりませんが、たぶん3ケタは行ってないと思います。


 いや、50くらいでは大したことないですよ。300店舗オーバーの方とかもおられますし。
 たとえば、フォーキーさんは5/28の日記によると384店ゆりおーさかさん(現:ぼりのーく(さまーん)さん)が5月4日のサープラ八潮で349店だそうです。


 しかし、そのフォーキーさんの日記によると「中には500近い店でプレイしているランカーもいらっしゃる」とのことで……うーん、すごい……。