そして、徹夜で「クイズマジックアカデミー4」の全国大会へ(^^)

 徹夜なのに、アミノサプリ杯のためもうすぐ外出ですよ(^^)/
 いや、さすがに今日までですし。それに休日は人が多い分、ゆるめのマッチングになることが時々あるような気がしますし。……あくまで、「時々」あるような「気がする」ですケド(^^)



 いや、多少はその傾向がある感じなんですよ。
 たとえば、↓先週の日曜昼のマッチング。28人抜きなのに、その後3回、実力が近い人が含まれてなんとか切り抜けられました。
http://d.hatena.ne.jp/ksm/20070513#1179039898


 ……36人で「死の組」に入って途切れちゃいましたけどね!(^^) でも、その後1週間この記録を抜けないところをみると、まだ休みの方が可能性がある、のかも……?
 では、まもなく出かけます。全国大会されているみなさま、マッチングされたらよろしくお願いします。