36人の壁は厚い!

 個人的な行動記録。


<金曜>
・金曜夜仕事を終えて名古屋へ。
・「タイトーイン名駅」で1クレやったら、いきなり5位敗退(汗)
・その後、栄に行きコスタとキングジョイをうろうろしながら、空きを見つけてプレー
・そのまま栄に泊まる。体調が良くなかったので、マンガ喫茶ですまさず、ホテルへ。(ワシントンプラザホテル。「じゃらん」で予約した税抜\4,500コース、ケータイが入らなさそうコースだが、ドコモもauも無事つながりました。ときどきつながりが悪かったですが、ホテルの部屋のせいか、深夜でサーバーが混んでたせいなのかは不明)


<土曜>
・午前に「サーカスサーカス」にも行きつつ、「コスタ」と「キングジョイ」でプレー。しかし、混んでるなー。他のゲームをしながら待つことしばしば。
・昼すぎに36人を記録するが、その後更新できず。詳しい推移は一つ下の記事参照。しかし……今までのパターンではこのまま終わるか、あと2人くらい伸びるがそこまでか、なんですね。「ジンクス」をやぶれるのかな?
・最後は名古屋駅前に戻り、「タイトーイン名駅」で閉店前に2クレ。そのままレジャック地下のマンガ喫茶


<日曜>
マンガ喫茶で4時間ちょっと寝ましたが、引きあげ。体調は前よりは良くなってましたが、明日仕事ということもあり、朝のうちに戻って家でまた4時間以上睡眠
・そんなわけで、今日はまだノープレーです。あるコトでふたたび名古屋には行きますが、QMAはほとんどプレーできないでしょう。(なにしろメインはそちらですし、すでに夜7時をまわったので時間がないの……)