おしゃべりやってまーす木曜日100回記念(略称:おしゃ木(もく))'07年4月19日放送分放送 {有料}

 QMAユリの中の人な広橋涼たんをゲストに迎え、QMAタイガの中の人な小野坂昌也さんと、「ふたりはプリキュア Splash Star」チョッピの中の人な松来未祐たんがお送りする、100回目の「おしゃべりやってまーす木曜日」
 

 みゆたんが、理想のタイプは真壁くん(「ときめきトゥナイト」の)というおなじみの話をすると、涼たんから「私、アロン!」みたいな感じで、以下の盛り上げる乙女トーク
 かわいい! 萌える(本当)! お二人の年令が29才だということは気にしない方向で(^^)。(番組内でも年令出てますが(^^)/。<参考>Wikipedia未祐たん涼たんしかし、お二人の婚期は(ゲホゲホ)


 ますみ自身の年令が、さらに1回り上なのも気にしない方向で(^^)
 後の方に行くと、未祐たん・涼たんが「あたしの方が好きなんだけど、振り向かれると怖くなるの」みたいな話で盛り上がることしきり。かわいい! 萌える(本当)! しかし、お二人の婚(ry)