「ジョイプラザあさひ」の3Fに、いよいよカラオケ「コロッケ倶楽部」が3月末オープン[※補足/4月6日のオープンとなりました]

 三重県北部の「クイズマジックアカデミー4」設置店の一つ、「ジョイプラザあさひ」。
 昨年8月初めのオープンから8ヵ月弱、3Fは「近日オープン」と表示されたままでした。(本当は年末から「来春オープン」になっていましたが)


 3Fにカラオケ、という予定は開店前の時点で会社のプレスリリースに出ていました(→開店告知のPDFファイル。なお、PDFファイルでは表記が「アーバンスクエア朝日店」になっていますが、同じ建物ですので、お気になさらず)
 しかし、具体的な開店告知が出たのは最近です。3月末に「コロッケ倶楽部」がオープン予定、という意味の看板が1Fに出ました。


 「3月末」とあるだけで具体的な日付が見つかりませんでしたが、火曜夜の時点ではやっていませんでしたし、土曜日で3月が終わってしまうので、たぶん金曜か土曜じゃないかと……。いえ、あくまで推測ですし、こういうものは「予定は未定」と思っておいた方がよいかも、ですが。
 具体的な日付がわかったら、このブログに書く予定です。


[※'07/4/2補足] →結局3月中にはオープンしませんでした
[※'07/4/6補足] →4月6日(金曜)[つまり今日]オープンです!