(つづき)QMA3「このキャラといえば……」での、ますみの投票内容

 せっかくだから、ますみ(おたクララ)の投票内容(コメントつき)を載せておきます。(※プレーヤー名敬称略)


レオン
DNP

(月並みな言い方ですが)強さが印象に残りました。


セリオス
ナイスブルマ

自分もサブで「きUあブルマ」(=キュアブルマ)を出しているので[※注/「3」当時]。トナメでマッチングされてウケました。


カイル
FITZ

「3」でも賢竜杯FINALで大きな役割を果たすなど、存在感は大きいです。


ラスク
せんぶん

「3」でも各地の大会(+打ち上げ)で色々オモシロいことをされていて、ナイスでした!


サンダース
うけソニー

個性という点で、間違いなくQMAプレーヤーの頂点! プレーヤーとしてもお強いですし。


タイガ
タイガアッー

大宮の店内大会で「タイガーさん」という名前を聞いたと思ったら、「タイガアッーさん」でした(笑)


ユウ&サツキ
チケットぴあ

遠征と大会結果報告のこの方を外すことはできません!


ルキア
ちぃといつ

おっぱいへの愛がすばらしいです! ……って「2」のときも同じようなことを書いてましたが。もちろん、野球(西武とか、ある種の外人選手とか)への愛もすばらしいです。


シャロン
ぶどう

大宮アニゲ大会でのアニ連のすごさは特に印象的でした。


クララ
えろーす

今夜も求道者のごとくボケ解答(エロ成分多め)を追求する、北の地からの刺客。実はQMA分析方面でも多くのデータを残されています。


アロエ
アロエたん(※某操縦士さん)

※同カードネームの方がおられそうな気がしますが、サイト「某操縦士の日常」で有名なあの方です

愛すべき人という印象があります


マラリア
アイン

ネ申時代の活躍や、アチョー対戦会(非ランバト)の開催など、色々。


ユリ
なぎさたん

『本家』プリキュアな方なので(それ「2」のときも書いた)。QMAの分析など、「3」でも各方面で活躍されました。


ヤンヤン
TRIPLE

連想魔王殿を外すわけには、まいりませぬ!