2/15日(木)アップデート情報+『ランキングトリビア 「店内ランキング」を店以外で確認する方法 + ある店のランキングを「常に」確かめる方法』を「M:マニア・トリビア系情報」に登録 & リンク整備

※この記事は、サイト「QMA4分析・攻略室!」(の「トピックス」)との共有記事です。


☆1:2/15日(木)アップデート情報

QMA4 Wikiの情報によると

a)マジカの獲得額が、階級ごとではなく組依存に変わった(例/ドラゴン組の場合25マジカ)

b)正答率表示(問題回答後に表示される)が復活

c)2月28日に「アイテム配信」の予定(センターモニターのカレンダーに表示)

(※b)c)については、わたしも確認しました。

 公式サイトにはまだ載っていませんが、数日後に載るかも知れません→['07/2/28 追記] 確か22日ごろに公式サイトに載りました)


☆2:以前「はてな」に書いた

「店内ランキング」を店以外で確認する方法

・ある店のランキングを「常に」確かめる方法


 を、このサイトの「M:マニア・トリビア系情報」に登録しました


☆3:リンクページを整備しました

「L−C:プレー開始後に役立つ情報(システム分析など)」を作って、「1−A:各種情報がある場所」へのリンクをはっただけなんですが

「QMA4分析・攻略室!」へ戻る
日記の「クイズマジックアカデミー」関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示