am-netの「稼動日&発売日」に、『1/24頃(中略)「QMA IV」』の記述が

 アーケードゲーム(※ゲームセンターにあるゲームのこと)関係の情報を扱っているサイトにam-netというところがありますが、そこのトップページ左の「稼動日&発売日」を見てたら

1/24頃[10/19]「QMA IV」


と書いてありました。
 ちなみに[10/19]の部分は、注文締め日です。(「稼動日&発売日」というタイトルの右に注記あり) ここのサイトは業者寄りのスタンスで情報発信をしているサイトでして(※だから「注文締め日」なんてものが書かれている)、そこが書いていることなので、かなり信頼できる情報だと思います。



 もっとも、わざわざ1/24の後ろになんて付いている(他のゲームには付いてない)ところを見ると、まだ流動的(日付がハッキリ決まっていない)っぽいですが。