原稿の第2稿デキター(^^)

 QMAはノープレーで、健全女装同人誌「さんふらわー」原稿(第2稿)の追い込み。日付が変わる直前で完成して送信。フーッ(←一息ついた声)
 締め切りが過ぎていますし、土曜夜は紫苑 兼光さんの宴会がありますので、ぜひその前に仕上げておきたかったのです。
(最初は土曜の午前中に書くことも考えたんですけど、会社の都合でその時間帯はつぶれちゃいましてー)


 ちなみに、タイトルは「声優から見る アニメ女装ガイド (作品編) 第2回堀江由衣さん編 〜『おとボク』TV〜」。内容は、アニメ「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」の魅力について、ほっちゃんをはじめとする声優さんの声の魅力を軸に語っていくというもの。
 初稿があっさりしすぎたので、第2稿は色々と書き込みました。これで行けるかどうかは、編集のちひろさんの意見を聞いて決めることになりますが、とりあえず一区切り!