と、思ったら某操縦士さんのところには、「マジアカ4」が池袋ロペで明日(金曜日)からロケテスト情報が!

 「am-net」でも取り上げられています。これは本当っぽいですね。
 わざと賢竜杯FINALにあわせ……てるわきゃないか(爆)


 公式ロケテスト告知ページに何も出ていないのが気になるところですが、「3」のロケテストのときも、たしか正式告知日の1週間くらい前から、一部店舗ではスタートしていたはずです。ますみの記憶が正しければ。
 公式ロケテスト告知ページを、とりあえずHOTアンテナに入れて様子を見ることにしました。(今は、アンテナのずっと下の方にありますが、更新されたときに浮かんできそうです)