「クイズマジックアカデミー」の公式ファンブックが出ましたよっ!

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。


 「マジアカ」の公式ファンブック、「マジックアカデミーへ行こう! 〜QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK〜」が、先週木曜日の8月31日から発売になりました!



コナミ公式その1
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item31508.html


コナミ公式その2
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/goods.htm



 税込1,800円を高いと思う方もおられるかもしれません。ただ、この手のファンブックとしては、特別に高いとも言えなさそうですし。
 B5サイズで160ページの本に、色々なことが盛りだくさん。


1)全キャラのフルカラーイラスト
2)非公開資料
3)声優さんについてもかなり長めのインタビューが3人分(シャロンアロエユウ&サツキの中の人)
4)他の声優さんについてはコメントを収録。(※なぜかマテウスの、じゃなかったセリオスの中の人、子安武人さんだけコメントがないようですが……。もし、ますみの見落としだったらごめんなさい)
5)その他制作者インタビュー
6)かきおろしコミック


 ちなみに、ますみは個人的に「買って良かった」と思っています。みなさんは、上のリンク先の情報などをご覧の上、あなた自身にとって必要なものかどうかをご判断してください。


「QMA3情報分析室」へ戻る
日記の「クイズマジックアカデミー」関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示