日記'83/12を物置に、QMA Playerに投稿した問題を移動

 世間では夏休みも最後。それにあわせて(?)、いつかやらなければ、と思っていたことに順番に手をつけています。


 今回もそのひとつ。
 公開終了してしまったQMA Player。そこに投稿した問題(と解答)を、日記の(19)37年5月のところに置いていました。が、あまり古すぎる日付はどうか、と思い直し、'83/12を物置に指定してそこに移しました
 なお、以前この記事が(19)37年5月のところにあったのは、コナミ(573)を逆にしただけの話です。最初はコナミで'57年3月、と思ったのですが、本家そのものではなく、QMA風ゲームなので逆にしました。