おたクララのある日のQMA風景1「にじげんストーリー」

 「ウイングマン」というアニメが22年くらい前にありまして。それの主題歌「異次元ストーリー」は、「マジアカ」と同じコナミの「ポップンミュージック アニメロ2号」にも入っていたので、そちらでご存じの方もおられるかと思います。
 で、この曲の「異次元」という歌詞を「2次元」に置き換えて歌う、というベタなオタネタを何度かヤったことがあるのですがー。


 昨日のQMAプレー、予選3回戦で残れるのかっ? という大事な状況でこの問題が出て、本気(ガチ)で「にじげん」って、打っちゃいまして(爆)
 結局はなんとか決勝に進めて3位でしたが……習慣ってこわいなぁ(汗)