(つづき) 「ジョイプラザあさひ」への道が混むかな……と思いましたがうまく外せるかな。

 もっとも、ますみが子供だったころなら「わーい花火だー」と素直に喜んでたんでしょうが、今は「(国道)1号線混むよなー」とかいうことが頭に浮かんだり(^^)
 シャワーあびてから、「ジョイプラザあさひ」に四段昇段を目指してQMAりに行く予定なのですが、あそこは(国道)1号線ぞいにあるのでした。


 別に1号線を使う必要はないのですが、混むのは1号線だけではないですし、ルートを間違えると渋滞に巻き込まれそうですね(^^; まあ、ルートを工夫すればなんとかなりそうですが。


P.S.具体的な道順については、触れないでおきます。(住んでるところがバレますし(汗) って言うか、すでにかなりヒントを書いてしまっている気もしますが(爆))