賢者四段まであと少し! ……が長いんですよね(汗)

 「おたクララ」四段へのゲージが数ドットになったので、夜のプレーで昇段できるかなー、と思いましたがムリでした(爆)
 あと1ドットくらいなんですがー。


 ちなみに、夜ジョイプラザあさひ→深夜3時までループ四日市(でも、QMAがふさがってたので、待たずにアイマスをがんばっていたら3時になっちゃったテヘ(^^; )→午前5時までアタック。
 アタックでとなりの人と同時突入になったことが! って別に「教え愛」とかはしてませんよー、別々に真剣勝負してましたよー。と、書こうと思ったのですが、よく考えるとますみだけ落とした問題がボロボロあったので、疑われる余地がないですね(^^)……(泣)。
 そして、落としすぎて、ますみだけ予選2回戦落ち(爆)


P.S.眠気がピークなので、とりあえずここまで。