特別全国大会「クイズ夏祭りスペシャル」明日までです、大賢者誕生などにあわせて情報分析室「初級者向け情報」を更新

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。

・「クイズマジックアカデミー3」の特別全国大会「クイズ夏祭りスペシャル」明日までです


こめっこさんが大賢者になられました!(大賢者「初段」はセンターモニターの表示バグだったそうですが、「大賢者」そのものは本当だそうです)
 「ひょっとして、次が『賢者拾壱(じゅういち)段』だったどうしよう」とか半分冗談で思っていたのですが、そんなことはなく、大賢者という階級はきちんとありました。


 「ラピュタは本当にあったんだ!」


・で、最近トピックスしか更新してなかった「情報分析室」サイト(汗)ですが、これにあわせて更新しました。
目次の日付があたらしくなっているところがそうです。(また、記事を「はてなダイアリー」の'85年1月分に移しはじめています)



「QMA3情報分析室」へ戻る
日記の「クイズマジックアカデミー」関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示