おしゃべりやってまーす木曜日(略称:おしゃ木(もく))'06年3月2日放送分再放送 {有料}、おしゃべりやってまーす火曜日(略称:おしゃ火(火))'06年1月3日放送分再放送 {有料}


<おしゃ(もく)
 「『プリキュアSS(スプラッシュスター)』のチョッピの中の人」松来未祐たん
 と、
「QMAタイガの中の人」小野坂昌也ヤング師匠
 と、
「『涼宮ハルヒの憂鬱長門有希(ながと ゆき)の中の人」茅原実里(みのり)
の3人でお送りしていた、「おしゃべりやってまーす木曜日」。


 最近は、みのりんが「魔法の国」に帰ってしまっていますがー(汗)
 今回、夏休み特別ベスト再放送みたいな感じで、「おしゃ月」〜「おしゃ金」まで2週間にわたり再放送をやってます。


 で、今週の「おしゃ木」では、みのりんが14才の時にマーガレットに投稿したマンガ(ペンネーム:(くれない)みゆな)を大々的に取り上げた回を再放送(^^)



<おしゃ()
 こちらの再放送は、『新年!これがオリコン2位の実力です』ということで、武道館コンサートをやりつつ、「ニニンがシノブ伝」のシノブもやっちゃうのがナイスな水樹奈々ちゃんを全力でイジりまくりです(^^)