ジョイプラザあさひにあっさり移籍しました(^^)

 所属校を、ジョイプラザあさひにあっさり移しました。
(※建物全体がジョイプラザで、1Fのゲーセン部分が「アーバンスクエア朝日」になるらしいのですが、「クイズマジックアカデミー3」での表示店名がジョイプラザなので、今後はそちらにあわせます)


 「使用前」
移籍前の画像



移籍中の画像


↓「使用後」
移籍後画像
(※デジカメの画像、調整してから出すつもりでしたけど、眠気でふらふらになってきたのでそのままアップさせてもらいます)


 所属校の方のSP(スクールポイント)433ポイントがゼロになるのは、正直もったいない気もしたんですが、思い切って変えました。
 サープラ大須は「ゆかり30才」なお方*1におまかせします。

*1:もちろんカードネームに漢字は使えないので、「才」の部分は実際には「オ(カタカナの『お』)」です。その方のメインカードは「ゆかりん」さんだったはずですが、全国に「ゆかりん」さんなクララ使いの方は、たくさんおられますので、あえてこちらの名前で