(つづく)その女装同人誌でますみが書いているのは「声優から見るアニメ女装ガイド」(植田佳奈さん編)だっ!

 さて、その「さんふらわー」でますみがナニをかいてるのかというと、以前書いた「アニメ女装ガイド」の続編です。
 「アニメ女装」というのは、「アニメを見ることで、自分の女性化願望を満たすこと」を指してまして、たとえばアニメのヒロインが恋の告白をしようとドキドキしているとして、見ている自分もヒロインに感情移入してドキドキしてしまったとします。これは精神的な意味での“女装”ではないか、という話です。


 2年前の夏コミで出した19号では、理論編としてどんなジャンルが「アニメ女装」に適しているかという話をしました。(理論編と言っても、具体的な作品についてはあちこちで触れたわけですが。)
 今回から、声優さんを軸に、より具体的に作品にせまっていくということで、連載第1回は植田佳奈さん編です(←連載かよ) 「かしまし」とか「マリみて」が中心になるんじゃないか、と推理したアニメに詳しいあなた、正解です(^^) (なぜか「ぴちぴちピッチ」に1ページくらい使ってたりするのですが(^^)/)


 ページ数は8ページになっている(はず)で、そんなにページを使ってナニをカタっているのかは……それは、コミケ会場でのお楽しみ〜(^^)