「クイズマジックアカデミー3」お盆スペシャルな全国大会キター!

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。

 前回の全国大会のあと、いつもなら「次回の大会は8月上旬です」になるところが「上旬」がなかったので、お盆の時期にぶつけてくるかと思っていたのですが、その通りになりました。


 「マジアカ3」公式サイト大会案内に告知があがっています。
 特別大会になっているのは、ゴールデンウィークのとき(「トム・ヤム・クン!」杯)と同じです。(タイアップは、今回は特にないようですが……)


 期間も8月11日(金)AM10:00〜20日(日)PM11:59と、ふだんより3日増えて10日になっています。(これもゴールデンウィークとときと同じ)
 あとは、「回線切れ多発などのトラブルが起きるのも、以前と同じ」……なんてことがないようにお願いしますよ! コナミさん!!


 大会ルールも特に変更はないようです。(はじめて全国大会に参加される方は、の大会案内をクリックしてご確認下さい)



「QMA3情報分析室」へ戻る
日記の「クイズマジックアカデミー」関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示