ぽじてぃぶカンパニーさんのオンオフ参加してきました

 ぽじてぃぶカンパニーさんの「第8回QMAオンオフ ぽじカン夏コミ前哨戦」参加してきました。
 参加されたみなさま、おつかれさまでした。マッチングできたみなさま、どうもありがとうございました。


<オンオフ経過>
・夜9時すぎに名古屋駅前のタイトーイン名駅に到着
・PM9:23に向けてオフ用カードの「ゆりCOTC@アロエ」……を入れたつもりで、メインカードの「おたクララ」を入れるというボケをかましてしまいました(汗)
・PM9:43 「ゆりCOTC@アロエ」(中級8級) マッチングされたものの、予選2回戦落ちでホビット組へ(汗) 「きUあ(キュア)ブルマ@ユリ」が上級(3級)ながら不調でエルフ組に来ていたので、それを投入
・以下、「きUあブルマ@ユリ」で予選落ちしたり、決勝に行けたりしながら、結局エルフ組でステイ。ロスタイムのPM11:23まで、同じカードで続けました。


 マッチング状況については……他の参加者の方々におまかせ(オイ)。……すみません、もうそろそろ午前3時なので、とりあえず寝かせてください。
(後で書く……かもしれません……)