「ラジオdeアイマSHOW!」第12回

[「ラジオdeアイマSHOW!」第12回『ユニット名、決定のため会議中!?』'06年7月13日〜放送分]

 今週も、「アイドルマスター」のドラマCDでプロデューサー役を演じておられる泰 勇気(たい ゆうき)さんがゲストです(^^)


 安眠法の話になって、ミンゴスが「寝れないなんてことありますか最近」と言ったら、ゆりしーが明るくサラっと「いっぱいありますねー!」
 明るくサラっと言っているところがポイント。


 さらに、ゆりしーから「やっぱり安眠するには、ひとつしかないですねー」それは
「誰かに添い寝してもらうことです!」


 キャー!
 全国のゆりしーファンから「ボクが(orわたしが)添い寝してあげるっ」という声が聞こえてくるようですねー。


 その後、ミンゴスのひざまくらだとドキドキしちゃうけど、添い寝だと安心して眠れるとか、百合っぽい展開があって、萌え〜o(^^)o KyaHa