指定型★バトン(クララ) <連載その1>

 ふゆざきさん(id:Fuyuzaki)から、いただきました指定型★バトン(クララ)
 なかなか書く時間が取れずに、延び延びになっていましたが、「1度に書けないなら、分けて書いちゃえばいいじゃない」と思いついて、連載することにしました(^^)/


■■■[指定型★バトン]のルール■■■
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。
指定コード…【クララ】


◆最近思う…【クララ】


 「クイズマジックアカデミー」が「3」になってから、「ひかえめ系クララ」から「キャピキャピ系クララ」になったような気がするのは、わたしだけでしょうか……。
 それはそれで、かわいいし、クララ的にはアリだと思いますので、いいんですけど(^^)。


 『「極上生徒会」の蘭堂りの』化しているような気も、ちょっとしていますねー。まあ、中の人が同じで、作っているのは同じコナミなんですけど(^^)
 じゃあ、今後は『「おとぎ銃士赤ずきん」の赤ずきん』化するのかー!? と考えてみましたが、そうなったらもはやクララではなさそうなので、それはないっ(たぶん)。


(書いてるうちに午前2時をすぎましたし、<その2>に続く……予定←続き書きました)