反動で「マジアカ3」徹夜プレイ(爆)

・土曜夜にちょっとQMAりに行く……つもりが、気がついたら朝の5時までプレーしてました(^^)
 三重県初の24時間営業のQMA設置店になるアタックにも行ってきました。っていうか、最後の3時間くらいはむしろそこでプレー。


・午前4時頃、カプチーノさんとあたりました(^^) 問題運に恵まれたこともあり、なんとか一緒に決勝へ(予選3回戦4位の滑り込み状態)。
 しかし、結果はカプチーノさんが2位で、ますみは3位。3位と言っても71点台取ったんですが、カプチーノさんが76点台と、5点差ほどで負けてしまいました。でも、自分の実力はちゃんと出せてこうなったので、OK!
(あと、まったく分からないタイピング系の問題が出たら「かぷさんおつ」とか打つつもりでしたが、その機会がなかったのが残念)


 では、これから寝ます。明日……じゃない、すでに今日だ(^^; 今日夕方にちょっと用があるので。では。