今日のアチョー大会お休みします他

・日付的には、すでに今日(土曜日)だったりするアチョー「クイズマジックアカデミー3」ランバトは、帰国直後の疲労を考慮した遠征自粛とため、おやすみします。


・とかいいつつ、深夜2時までネットサーフィンしてるんじゃねーよ、と言われてしまうと後がないのですが(汗) 1週間ほど、日本のネット環境から隔離されていたので禁断症状というか、反動が(爆)
 いえ、ノートPCも、フルブラウザケータイも、海外にはわざと持って行かなかったんですよ。こういう体験ができる機会は当分ないと思って。で、海外にいるときは、まだわりと平気だったんですが、その後反動がっ!(^^)


・あと、仕事を1週間休んでしまっているわけで、金曜だけじゃなくて、土曜もでとかないとまずいかなー、みたいな。まあ、後にのばせるっていえば、のばせるんですが。
 というわけで、半日ほど出勤して、後は寝て、夜ちょろっとQMAみたいなことになるかと。


・ちなみに、「おたクララ」登録ホームのサードプラネット大須でも、(ますみの記憶が確かならば)今日大会だったような気が……しましたが、勘違いだったらすいません(←いいのか、ホームのことなのにそんなんで(汗))
 もし大会やってても、ますみは出られませんが。


・それでは、みなさま、おやすみなさい。