第4回全国大会の結果(キングリーグ)が発表!、1週間ほど更新を休止します、ほか

※この記事は、サイト「QMA3情報分析室」(の「トピックス」)との共有記事です。

[更新休止のお知らせ]
 個人的な事情により、1週間ほど更新をお休みします。
 縁あって海外に観光旅行に行くことになりました。今日のうちにセントレアに向かいます。
 更新再開は19日(水)夜……はキツいかな(汗) 20日(木)ぐらいの予定です。


 なお、「はてな」のコメント欄は、更新再開まで凍結(今までのコメントは読めるが、新しくコメントを書き込むことはできない)とさせていただきます。書き込み可能にしておいて、ある種の業者さんに宣伝書き込みとかされても、国外からでは、対処できませんし実際。
 また、トラックバックも非表示といたします。



[第4回全国大会のランキング(キングリーグ)が発表!]
 「マジアカ3」公式サイトの、大会案内第4回全国大会の結果(キングリーグ)が出ました
 今回称号を得られた皆様、好成績を得られたみなさま、おめでとうございます!



[「クイズマジックアカデミー」の公式ファンブックが8月末にでるそうです!]


 通販サイト、amazon.co.jpからの情報です。(発売日表示は、最初は7月28日だったのですが、数日後に8月31日に変わりました。)




「QMA3情報分析室」へ戻る
日記の「クイズマジックアカデミー」関係の記事を表示(新着から)
最新の日記を表示