(つづき)アニゲウィークなのにプレイできてない(泣)

 しかし、せっかくのアニゲ新問ウィークだというのに、この前の日曜に賢聖杯が終わってから1プレイもできていません(汗) まあ、週末クマらーのますみにとっては、いつも通りといえばそうなのですがー。
 今だと、会社帰りにQMAるという感じではないんですよ。実は、家と会社が比較的近いという、恵まれた環境で、文句など言ったらバチがあたりそうですけど(^^; 家まではすぐなのに、QMAがプレーできるところまでは、クルマでも往復40〜50分かかります(^^;


 つまり、たとえ会社の帰りにQMAのあるところに直行したとしても、感じとしては「会社帰り」っていう感じがしないんですよ。
 だって、家に一度戻った場合と、あんまり変わらないですし(爆) (時間的にも距離的にも)


 あ、なんかグチっぽい?(汗) ここは前向きに。「明日の夜からあさってにかけて、バリバリプレーするよー!」
 「で、そのために今日は、もう寝るよー!」(疲れが出て眠いー(^^;)