「マジアカ」の店舗大会(大阪ニューヒカリ)に行ってきました

 日曜日に「クイズマジックアカデミー3」の店舗大会に行ってきました。

 賢聖杯3rdStageの第3節です。大会参加者のみなさま、大会を運営されたみなさま、打ち上げを含めてお世話になったみなさま、どうもありがとうございました。


※というか、打ち上げのみなさん、メートルがあがりすぎ(汗)(←雑学の(確か)四文字)
 もっとも、ますみはシラフなのに、一緒になって騒いでいましたが(^^)



 さて、最近良いときと悪いときの差がますます広がっているますみですが……、今回は良い方向に向かったようで、なんと決勝戦進出しました。(決勝では最下位の4位でしたが)
 詳しいことについては後日書く予定です。