「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」第10回 '06/4/20配信分(後半)

 今度は後半部分を聞いています。


 「皇帝アイリーン」のコーナーは、まず「ゲームセンターで、アロエたんと『クイズマジックアカデミー3』で遊んでいたら、自転車を盗まれました」という感じの、気の毒なおたより。(後半5分くらいから)
 思わず「俺の自転車返せ!UF安城校」と同じ人かと思いましたが、違いますよね。



 その後、「マジアカ3」の(別の)アロエ使いの方から「アニメ&ゲーム」に弱いので、強くなりたい。「もうアロエちゃんにカミナリを与えたくないんです」というおたよりが(後半8分くらいから)
 あいりーたんからは「実はアロエちゃんはカミナリが大好物でして」危険な発言が(^^)


 さらにそのあと、アロエの中の人落合祐里香たんからゆりしー個人的にね、アロエちゃんがカミナリにうたれる瞬間を見るのが好きという、さらに危険な発言が!(^^)/
 この発言は、「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」で、次回配信日(5月11日(木))が来るまで聞くことができますので、アロエ萌えのみなさまは聞いてみるのもよいかも。


 番組の最後の方では、ゆりしーたんの悩殺ボイスもありますよ(^^) *1

*1:本当