「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」第10回 '06/4/20配信分

 今回を別にすると、あと2回!


 「有罪無罪」は、「『記憶が無くなるまで飲んじゃう』のは、有罪?無罪?」みたいな話ですが、ゆりしーが全力で有罪宣言! ……あ、ゆりしー居酒屋でバイトしてたんでした。やらかしてる人もたくさん見てますよね(汗)
 そしてパパは救急隊員*1だそうです! 娘が居酒屋でバイトしてて、パパが救急隊員というのもできすぎに聞こえますが、本当だとのこと。


 そこで「アーツビジョン所属のY・Oさん」が酔って「お月さまー!」と叫んだという話(笑)。うーん、Y・Oさんって誰でしょう(笑)。ますみ、わかんなーい(笑)。
 そして、ゆりしーたんより、「記憶が無くなるまで飲んでません! ……だそうです」みたいなコメントが!(笑)

*1:兼 消防隊員