投げっぱなし企画回収シリーズその1/「白クララ耐久テスト」の行方

 投げっぱなしになっている企画を少しでも回収しようとしてみるテスト(^^)


 というわけで、今回は1ヵ月くらい前の白クララ耐久テストレースについて。
 これはメガネっ娘・居酒屋『委員長』冬期のチケットを取るために、リダイアルを269回した(事実)ますみが、白クララ(=メガネなし)にどれだけ耐えられるか? というテストでした。
当時の白クララ画像


 で、結論から言うと、すぐに黒クララに戻しました。ただし、メガネがないのに耐えられない! というわけはなくて、白クララには別のかわいさがあっていいなーというところに行き着きまして。つまりはどっちでもいい(無節操(^^))。
 えーと、ますみのメガネ萌えは確かにかなり進行しているんですが、「メガネなしっ()」もイケる、という「両刀使い」ですんで……(前にも書きましたけど)。


 ただ、どっちでもいいんなら、ふだんはやっぱりメガネ、ということで黒に戻しています。(でも、今度の全国大会では、またちょっと白にしよーかなー)