「田村ゆかりの黒うさぎの小部屋」#149('06/3/30〜配信分)、

<「田村ゆかり黒うさぎの小部屋」#149('06/3/30〜配信分)>

 ゲルマニウム温浴をすすめられ……ってどこかで聞いたような話だなーと思ったら、結局やってないと答えて、「ナンダヨー!」って言われたそうな。
 それはQMAのシャロンの中の人だと特定されてしまいますね! と思ったら、とどめに「アニスパップー」(^^)


<「真澄&良子かしましらじおPC」('06/3/23〜配信分)>

 取材が入ったので、イラストになるんなら自分を8頭身で描いてほしい、といいはじめるシャロンの中の人(^^)。
 しかも、貝殻ビキニで描いてとか言い出すますみん! それは、「ますみんの心の中の『男子中学生の真澄くん』」が言わせてるんですよ!


<「おしゃべりやってまーす 木曜日」('06/3/30〜配信分)>

 お皿の「ブルボン ホワイトロリータ」を本番前に食べ切っちゃう未祐たん萌え(^^)