ちなみに、「おたクララ」の大会記録は、現在キングリーグ11人抜きです

 アニゲの出題が多い回が続いたので、ススッと伸びて11人(初日第6回の第2試合)。しかし、その後、それ以上には伸びず、第12回まで粘りましたがムリでした。
 ますみのように、ジャンルによって正解率のムラがある(アニゲとスポーツで20%近く正解率が開いているタイプ)は、結局不利ですねー。


 確かにアニゲが多く出れば上位になりやすいですが、裏返せば「スポーツがたくさん出ると4位になりやすい」ということ。大会では、1位を取ることより、4位を取らないことの方がまず大事ですので。バランス型の方が、結局は有利なんでしょうね、やっぱり。


P.S.明日(っていうかもう今夜)は夜プレーする予定ですが、さてさて記録はどうなりますか。もう伸びないかもー。