(つづき)しかし、「マジアカ3」の全国大会にぶつかるなんて(汗)

 しかし、よりによって、BSQR閉局の特番ラッシュが「クイズマジックアカデミー3」第1回全国大会にぶつかるなんて(汗) 楽しいけどキツいです。


 今日は午前1時までLOOP四日市でQMAプレイのあと、家に戻ってハードディスクレコーダーの空きを作ったり、BSQR特番の予約を入れたり。そしてその後この文章を書いてたら、もう午前4時ですよー! いつ寝るんでしょう(爆)
 実は、疲れがかなり深刻にタマっていたので、土曜夜からがんばって合計10時間寝たんですが(夕方に寝なおした)、疲れが取れなくて、どうも寝不足な状況なので、ゲーセンで「どーしよー早く帰って寝ないとー」といいつつ、QMA3でさっぱり決勝に行けない、深夜に入ったら行けるかと思えばもっと悪化して予選1〜2回戦落ちを連発(誰が賢者やねん!)。やっと決勝に出て2位になり、時計を見たら午前1時すぎ(汗)。


 「今帰ったら」(もう午前4時半なので、以下省略でここで強制終了とします)