(つづき)それに向けて、サブカを育てたらフェアリー組に落ちちゃった(汗)

 さて、昨日は大会用に、ユリのカード(カード名は、まだ秘密(^^))の育成に(はげ)んでおりました。
 ナイトリーグ偵察用ということで、中級魔術士までは育てる予定なのです。で、直前(初級魔術士1級)まで来ていますので、目的そのものは達成寸前ですが……。


 3戦めでフェアリー組に落ちちゃいましたぁ(テヘ)
 ……誰が賢者やねん!


 いや、エセ賢者だから、これでいいのだ!(とか言ってみる)
 まあ、初級以下だと過去5戦平均が200点を切るとフェアリー組に落ちますし、自分の実力だとありうることですね。(ちなみに、予選3回戦落ちを3回やったらそうなりました)


 「おたクララ」デビューのときは、そんなことなかったのに……と思ったんですが、よく考えるとあのときは初戦が優勝だったせいでしょうね。