(つづき)白クララ耐久レース

※続きです*1(と言うか、翌日になってしまいました)


 う、うらぎりものー! みたいな声が、全国のメガネッコスキーのみなさまから聞こえて来そうですが(冷や汗)。


 えーと、これは「メガネなしクララにどれだけ耐えられるか、というテスト」ですんで。
 ただ、ますみは重度のメガネ萌えではあるんですが、「メガネの娘でなきゃやだ!」というタイプではないので(汗) 白クララもかわいくなってきた(オイ)


 そんなますみが、最終的にどっちを選ぶのか、それを含めたテストということなんですよ! というわけで、続報を待て。


※→耐久レース結果発表

*1:最初は、ここまで書いて<途中ですが、都合により続きは数時間後になる予定です>で止めてました