「明日は明日の朋ちゃんねる」最終回、「PreStar」最終回

<「明日は明日の朋ちゃんねる」最終回>

 最後の方だけナマで見ました。


 金朋(カネトモ)ちゃんがゼリーをお箸で食べてる!
 そしてお酒飲んでる! 見た目だけだと「小学生の飲酒」(^^) とても32才には見えませんねー。


 で、せっかくなのでチャットルームに入ったら読まれましたー(^^) うれしー!
 そして終了。しかし、増刊号に続きがあるそうです。(次の日曜日を待て!)



<「PreStar」最終回>

 半年間見てきた「PreStar」も最終回。
 しんみりと始まる……かと思ったらそんなことない!(笑) すごいテンション!


 最後だからとミンゴスにどんどんお酒が! しかもラッパ飲みしてるし!!


(ここからPM11:11)
 最後は一転、感動的に! 涙あり、そして笑いあり(^^)な感じで終了。


 ……しかし、あと1回増刊号が(^^)
 増刊号そのものは次の日曜日公開ですが、チャットではスタジオからの実況が。(←これはいつものこと)


 あっ、なんか意味深な発言がっ! どのくらい「釣り」だったのかは今度の日曜を待てっ。


(ここからPM11:19)
 増刊号の収録も終了。本当にお疲れ様ー!
 しかしチャットは続いてる。


 スタジオから(ノートPCの)バッテリーが切れそう発言が(^^;


(そしてその後)
 一部の方は残られていますが、さすがに眠くなったので、ますみは撤退。みなさん、お疲れさまでした(^^)