(つづき)ジャンル縛りの恐怖! そしてやはり○×には魔物が棲(す)んでいた![予告編]

 いつもならここで、「疲れているので詳細は後日」と書くところです。(そしてその「詳細」は結局書かなかったり(汗))
 しかし、今回はネタの宝庫で、書く気マンマンです(^^) しかし、気持ちだけでカラダがついてこない(^^; ので、今回は予告編だけ。



<京都アチョー編>
まさかの1回戦勝ち抜け!(今まで10回くらい、あちこちの店の大会に出ましたが、勝ち進めたのは今回がはじめてです。)
 とてもうれしいのですが、大変困ったことに!!


・スポーツ一問多答の結果がはずかしいことに! これが全世界に公開されてしまうなんて!(→アチョー大会の結果は、かなり詳しく店のサイトに載ります
 ……しかし、ネタとしてはおいしい。



<大阪ニューヒカリ編>
・ジャンル縛りが1回戦からの適用になっていたのを忘れていてあわてるわたし。


・結果は1回戦敗退ですが、これは想定の範囲内。しかし、敗者復活戦に参加した「ちょっとマテウス」プレイで思わぬことが……?(→結果[※ネタバレあり←って当然ですが]



 ……かみんぐすーん!(のよてい)