「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」第5回 '06/2/9配信分、「佐久間紅美と中村繪里子の声優生活向上委員会」第5回 '06/2/2配信分

<「ゆりしー あいりーの声優生活向上委員会」第5回 '06/2/9配信分>

 「声優生活向上委員会」のラジオをはじめて聞いてみました。


 「声優生活向上委員会」とは、QMAのアロエの中の人である「ゆりしー」こと落合祐里香たんが、バイトをクビになってしまいうまい棒だけの食生活になるのではとおびえたり、おふとんが燃えたりする生活をなんとか向上させようという番組です(違)
 

 さて、今回は前半はバレンタイン直前ネタ。後半はネガティブコーナー。さすがゆりしーは雪歩の中の人だけありますね(?)


<「佐久間紅美と中村繪里子の声優生活向上委員会」第5回 '06/2/2配信分>

 ゲストは「アイドルマスター」の真ちゃんの中の人、平田宏美さん。
 まず、えりりんと「アイマス」の縁で……という話がでます。が、なんと平田さんと「ミュウれたすの中の人」佐久間紅美さんの意外な関係がっ! 声優養成所で一緒だったそうです。


 そして明かされる、平田さんの過去……(とか言う)。
 あと、平田さんは、そう見えないけどアガリ性ですぐ緊張しちゃうとか。あと長女に見られるけど、実は末っ子で甘えっ子とか。