「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」('06/2/3公開分)


「佳奈♥由衣♥ゆかりの かしましらじお」第18回目 '06/2/3公開分>

 3人が、学生時代のときに先輩後輩とどうつきあってたかという話が出まして。


 植田佳奈たんが、他の2人から先輩にかわいがられそうなイメージがあると言われまして。しかも、そのイメージが「佳奈、いい子ね。」「こっちにいらっしゃい」とか「わたしたちのチームにお入りなさい」とか……。それは、どこの「マリみて」ですかー!(^^)
 まあ、佳奈たんは、アニメ「マリア様がみてる」のヒロイン福沢祐巳の中の人だったりするわけですが、「アニみて」と現実は違うようで、実際の先輩との関係は「あたりさわりない感じ」だったそうです。


 ほっちゃんは、バレー部で、わりと上下関係がしっかりしてたそうです。


 で、ゆかりんは演劇部で、タテ社会っぽくない感じでニックネームで呼び合っていたそうなのですが……そのニックネームが日本人っぽくないのが部の伝統だったそうで。具体的には「イザベル」とか「ミッシェル」とか(^^) で、ゆかりんは「ジョセフィーヌ」と呼ばれ……ってそれはどこの「丘の家のミッキー」(の最初の方)ですかー!
 っていうか、そっちの方がよっぽど「マリみて」っぽいわー!


(※「ジョセフィーヌごっこをシリアス寄りでやってたのか、シャレに近い感じでやってたのか、番組からはハッキリしないんですが。)